IMG_3069 いや〜、本格的に暑くなってきましたね。
 去年壊れた扇風機を買い替えました。

 やっぱイタフラ専門店なんでアルファロメオの扇風機、買っちゃいました・・・嘘です。





IMG_3070 カインズホームで買いました・・ホントです(^^ゞ
 お恥ずかしながらThe!Made in China.

 センターが丁度いい大きさだったんでアルファロメオのグリルエンブレム付けてみました。

 艶消し黒とマッチして2ランクアップの高級感。。。
遠目にはチョットだけイタリア製っぽいでしょ?
自己満足です自己満足(^_^;)

え〜と、では作業に戻ります...
ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン