今までお乗りだったエグザンティアが車検残一ヵ月という時点でお話を頂きタイムリミットも
ある中、大急ぎでお探しした車両です。

 お客様のご希望はC5後期のブレークで2000cc、ボディカラーは濃い色でということで
お探ししたのですが絶対数が非常に少ない事もあり少々難航してましたが最終的には
良い車両をご用意する事が出来ました。

 タイミングベルト、ウォータポンプ関連をはじめ油脂類と消耗品の交換、そして隅々まで点検と
整備をさせて頂きました。外装はボディコーティング、内装は入念なルームクリーニングを施し
先程納車となりました。 エグザンティアとは一味違う重厚感のあるハイドロサスの乗り味が
楽しめそうですね。この度はご注文頂きありがとうございました。

IMG_3159IMG_3158ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン