お客様のご希望でごご家族で所有車達の色シルバー系またはブルー系以外で
ということでこの希少も希少なグリーンメタリックをセレクト。
 それも2週間後にフレンチブルーミーティングに乗って行きたーい!ということで大急ぎ(^_^;)
それでも運よくご用意することが出来ました。
  なんだか毎度中古車探しが大急ぎのようですが、そうなんです。私もそれだけ頼られてる
つもりで頑張りますのでわがまま注文ドンドン言ってくださいね(笑

 走行3万丗らずの車両でしたが10年経過ということもあり安心の為タイミングベルト、
ウォータポンプ関連の交換をはじめ油脂類他隅々まで点検と整備をさせて頂きました。
フレンチブルーミーテイング楽しんで来てくださーい(^^)/
この度はご注文頂きありがとうございました。

IMG_3479IMG_3477