年度末の3月突入ですね・・車検場でもある陸運支局がザワザワする季節です  
大雪で皆様色々ありましたよね・・鈑金塗装業者さんは未曾有の・・ということで大忙しです   
世間では消費税駆け込みで新車が・・とか言ってますね  
(残念ながら中古車にはあまり影響ありませーん) とはいえ整備では重整備が目白押し・・
    
チョコッとコーヒーブレイクしませんか( ^^) _U~~

各国の衝突安全性を検証しています。
是非ご覧あれ。。。
 

ドイツ代表:ソーセージ君〜
日本代表:のり巻君〜
スエーデン代表:2×6用高断熱建材?君〜(硬いだけって言いたいんでしょうか?笑)

そして最後にフランスはルノー代表:フランスパン君 登場〜ってことなんですかね(^_^;)・・・完。