先々週末ご納車した車両です。
 今回、お客様は2月の大雪でカーポートが倒壊し今までお乗りのお車が乗れなくなって
しまったというご事情でお探しした車両です。以前お乗りだったアルファロメオは10万劼
期に各部リフレッシュしたばかりでしたので少々残念・・

 車が無いと生活がままならない群馬ですから速攻でお探しです。
 最初は207をというご希望を頂きましたが、お客様のご予算、車両の信頼性、そして
フランスらしさを残している乗り味などを詳しくお打合せした上、私からプジョーらしさを
より濃く残した307をおすすめさせて頂きました。
 
 現車確認して頂いた際、シートの柔軟な座り心地に非常に感心してらっしゃるのを拝見した
際には307をおすすめして間違いなかったと確信(^^ゞ ・・207はドイツ車ターゲットが顕著で全てにおいて
硬い感覚でフランス車らしさとなると???

外装色は白・黒・シルハ゛ー以外でというだけのご希望でしたが女性のお客様ということで
プジョー伝統のルシファーレッドをおすすめしたところそちらもすごく気にいって頂けました。

 安心してお乗り頂く為タイミングベルト交換をはじめ油脂類、バッテリーなどの消耗品を交換し
ご納車致しました。
 この度はご用命頂きありがとうございました。

IMG_4059BlogPaint