IMG_4071 先週のおさらい...

 ルノールーテシアRSは車検から1年の定期点検。
 ウォーターポンプ、クランクプーリー含むタイミングベルト関連の交換とF4Rエンジンに多いカムカバー周りのオイル漏れ修理。 タイミングベルト交換と同時でないとなかなか作業出来ない(費用的に効率が悪い)オイル漏れ修理でしたのでお客様とお打合せの上、一気に作業。

BlogPaint ルノー21ターボはそれも4駆のクアドラの車検整備。激レアなので拝んどいてください(笑
 買ったばかりということもあり書き切れないほどのそりゃあ〜お察しの様に濃密な内容でして(^_^;)

 奥のパンダは5月のイベント「パンダリーノ」ご参加という事で足回りリフレッシュ。アッパーマウントとビルシュタインB4ショック交換などなど。ビルシュタインだから高いなんて思わないでくださいね。質はもちろん、リーズナブルな価格でなかなかいいですよ( ^^) b
私もパンダリーノ行きたい・・浜松ですか・・前週のカングージャンボリー計画に乗っちゃったとこだったんで2週連続となると、ん〜・・トホホ...
ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン