お探ししたパンダセレクタのブログ記事のお客様に非常に共感された様で、ぜひパンダに乗りたい
ので探して欲しいという事でご来店頂きました。
 その記事と同じく小さなお子様のいらっしゃる女性で子育てがあるので冒険して好きな車(パンダ)に
乗ることを少々躊躇していたところにそのブログ記事でかなり勇気付けられ一歩を踏み出せたという
ことでした。

 丁度、中古車販売に向け仕上げ中の車両をパンダのご紹介兼ねてお見せしたところ、外装色を
特に気に入って頂き最終的にそのままご購入して頂くこととなりました。パンダはやはりソリッド系の
色がよく似合いますね。この色一番人気です。

 今回もあまりメカにお詳しくない女性のお客様でしたのでご安心してお乗り頂く為、特に入念に
メンテナンスを施させて頂きました。油脂類交換、その他消耗品をはじめ、エンジンマウント、
ルーフ幌張替えなども実施させて頂きました。
 そして安心してお乗り頂く為のパンダならではの注意点やウイークポイント、普段から心掛けて
頂く事を「パンダの飼い方ABC」といった感じで細かくアドバイスさせて頂きました。

 お子様と楽しいパンダ生活を(^o^)/

IMG_4148IMG_4149