BlogPaint10万劼鯆兇┐織襯痢璽ングーです。
サスのバタツキ、ブレーキング時のフロントの沈み込みが大きくなって来たということで、ここは足回りのリフレッシュ。初代カングーも10年選手ですからね。

 ビルシュタインと聞くとなんだか高そうですが純正補修交換を想定してるB4ショックは純正より格段に安く品質も良い。気分はラテンでもココは made in Germany に すがっちゃいましょ(笑


IMG_4189GOODな製品ですが地味です...

 カングーは背は高いのでショックのヘタリはコーナーで顕著。交換後はコーナーの挙動がビシッと決まって気持ちいい♪
 6万kmも超えた車両なら換えた時の満足度は十分です。。。




IMG_4188 リアも地味です...
でもいい仕事してくれますよぉ。

 フル乗車が多い人はリヤのヘタリ早いです。
 荷物載せっぱもヘタリ早いので要注意。それに燃費も下がりますしね・・と言いつつ私もアウトドア道具載せっぱでした(^_^;)




IMG_4184こちらも地味ですが
へタッたフロントのアッパーマウントの交換は乗り心地への満足度が高いので同時交換でフレッシュ。。。

検索用:足回り故障、異音、乗り心地、ユーロファクトリーユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン