IMG_4518  ご無沙汰しております・・少々ヘトヘトなので小ネタでごまかします。 
 
  シューマートに子供の靴買いにお供したら目に突き刺ささって来ましたよルノーサンダル。でも・・群馬ではあまり突き刺さった奴はいないのか半額セールの叩き売り・・もち即買い!

まだ5足以上ありました・・どうぞシューマート伊勢崎店へ(^o^)/←同じ穴のむじな募集中〜

 エスニック調なソール面は・・気にしなーいw
 ルノーからきちんとライセンスもらってるのかぁ・・気にしなーいww、
 ん〜気にしないことにしてこの夏、夜の事務仕事はこれで行きます♪ ←外への普段使いするまでの勇気は無し(^_^;)
 次は安全靴も!ルノー様、よ・ろ・し・くお願いします<(_ _)>
 
 追伸
 アバルトなんかも あったらうれしいな・・
ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 軽井沢 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 修理工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断