お待たせしました。久々の販売車になりますが
極上なレシピ満載なルノースポールが入荷しました。

 エンジンパワー申し分なし!これ以上あっても持て余しちゃうかも・・
ハンドリングは発売当時から売りにもなってましたがやはり申し分なし!
クッとステアリング切ればスイッと巻き込むように入って行きます。

 最近までニュルブルリンクFF最速!なんて言われたメガーヌRS!(え〜と記録したのは
RSトロフィーだったような・・気にしな〜い〜気分だけでも盛り上がっちゃいましょ。。。)
アウディTTが横に並んでも、「どーもー」って感じで、すました顔でいられそうですね(^・^)

 この無二なボディフォルムもタマリマセン。
5ドアでこれだけスパルタンな仕様はメガーヌ3では設定無しで味わえませんからね。
メガーヌ2を選ぶ価値ありありですd(^_^)

 走行距離が少なく、車庫保管。外装、内装レザーシート共に程度良好です ^^

 ルノー メガーヌ2 RS ルノースポール    ご成約御礼
年式:H19年
車検:取得渡し
走行距離:34,000km
外装色:ソリッドブルー
右ハンドル
6速MT
2000cc
黒レザーシート
禁煙車
HDDナビ付
ETC付

ボディガラスコーテイング施工
ルームクリーニング実施
整備記録簿あり

※各写真はクリックで拡大写真になります。

IMG_4603
IMG_4604IMG_4606IMG_4605IMG_4608IMG_4610IMG_4624IMG_4623IMG_4622IMG_4616IMG_4625IMG_4619










ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン