今となってはどのメーカーもラインナップしてきたクロスオーバー系の草分け的存在のRX4。

発表当時モーターショーへ行った際にはこの斬新な発想とフルタイム四駆ということで

かなりテンション上がった記憶があったんですが先取りし過ぎちゃったんですかねぇ・・・

マニュアルシフトしかなかったこともあってか今となっては激レア車になってしまいました・・(涙


現行ルノーでは失いつつあるルノーらしい乗り味とコストダウンに囚われてない

作り込みの良さが魅力です。きちんとモノづくりしていた気負いが感じられます。


当たりが出てきた心地良いエンジンフィール、よく出来たシートなんかもたまりません。。。

前オーナーがメンテナンス管理をしっかりしていたことも良さを実感できるポイントかもしれません。


きちんとメンテナンスされてきた車両の10万kmはある意味買いですd(^_^)

毎度ながら走行距離に惑わされず中古車を選ぶ目を養うと中古車ライフは実に楽しくなったりします。

ルノーらしさを濃厚に味わえるそんな一台です。


 ルノー メガーヌセニック RX4    ご成約御礼

年式:H13年
車検:取得渡し
走行距離:101,000
外装色:グリーンメタリック

右ハンドル
5速MT
2000cc

フルタイム4WD

禁煙車
DVDナビ付
ETC付

別にスタッドレスタイヤ&ホイールセットも付きます。

ルームクリーニング実施

タイミングベルトキット/ウオータポンプ交換87,000 匯交換履歴有り

整備記録簿あり

当店メンテナンス管理車両下取車

※各写真はクリックで拡大写真になります。

IMG_5211

IMG_5196

IMG_5212IMG_5199IMG_5202IMG_5206IMG_5204IMG_5205IMG_5207IMG_5201IMG_5208IMG_5210IMG_5218IMG_5200



































































ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン