久々の中古車ご紹介です。
「またプジョー1007かよ」と言われてしまいそうですね(^_^;)


 外装と内装のグリーンな統一感が素敵だったんで買い取ってしまいました(^^ゞ 

前オーナーが大切にされた様で良い状態だったんで即買いでした。


 とにかくスライドドアはリモコンで操作出来るし開口部は広いしでお買い物で手がふさがっている時やお子様の出入りにも隣の車への気使いが要らないなど非常に使い勝手いいんじゃないかと思います。
 1007の電動スライドドア故障をネット上などでお見かけますがそれは新車装着モーターでのお話で対策された部品に交換された車両は故障の心配は要りません。


 そして1007はパッケージングがお見事です。ルーフが高いのでヘッドクリアランスは広過ぎて寂しくなっちゃくらいです(笑

 リアシートもスライド出来るんで後へ下げれば207並みの居住空間、前へ出せば207以上のトランクルームも可能です。要は使用に応じて1〜2サイズ上の空間へも変化可能です。
 ぜひ現車でご確認ください。


 プジョー1007  1.4L
 
   ご成約御礼
年式:2006年
車検:取得渡し
走行距離:55,000km
外装色:マオリグリーン
右ハンドル
5速AT(2トロニック)
1400cc
禁煙車
ETC付

ルームクリーニング実施
タイミングベルト点検済→あと二年または2万kmは最低でも大丈夫(最下段右の写真参照)
整備記録簿あり

※各写真はクリックで拡大写真になります。

IMG_5787IMG_5788IMG_5792IMG_5790IMG_5789IMG_5801IMG_5803IMG_5804IMG_5797IMG_5794IMG_5796IMG_5795IMG_5805IMG_5918