今回は乗り出し予算100万円以下というご希望でご用意した車両です。
1240cc、デュアロジックAT仕様です。

外装色のご希望は黒系ダーク色ということでお探ししました。
フィアット500は白系、カラフル系がほとんどでその点少々お時間頂きました。
現車見ると渋くて可愛くなり過ぎず非常に好印象です。

 お話を頂いた時点で予算的に少々厳しい感もありましたが
タイミングベルト関連交換をはじめ消耗品をすべて交換した上で車検取得費用も含め
100万円(税込)の予算内でご納車する事が出来ました。


 (え〜と実はお客様がヘッドライトを明るいHID仕様に変更したいとのご希望が
最終的に入り、その点は少々予算オーバーとなっちゃいました。)

 この度は中古車探し含めた車両整備仕上げをご指名頂きありがとうございました。

BlogPaintBlogPaint









ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 トラブル テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン