当時120台限定だったフィアットパアンダ100HP。
こんなに走行距離の少ない車両が入荷しました。必見!

購入されたディーラーで全てのメンテナンスや車検整備を受けていた
履歴がきちんと記録されている素性のはっきりした車両です。

100PSの名前の通り100馬力!パワー十分! ・・では速いか?と聞かれれば
そこはイタ車ですよぉ、あくまでフィーリングです、フィーリングd(^_^)。 だから楽しいんですけどね。

サスペンションもしっかりで150cm越えの車高を感じさせないコーナーリングで心地いいです。

高い車高は凄く貢献していて全長全幅はコンパクトなのに、高い居住性が得られてるとこは
さすがあっぱれです。

 フィアット パンダ 100HP
   成約御礼

年式:2007年
車検:H28年11月
走行距離:13,000km
外装色:レッド
右ハンドル
6速MT
1400cc


禁煙車

ルームクリーニング実施

ワンオーナー車

ディーラーメンテナンス車両


※各写真はクリックで拡大写真になります。

IMG_6614IMG_6615IMG_6617IMG_6616IMG_6627IMG_6625IMG_6621IMG_6629






































ユーロファクトリー 評判 群馬 埼玉 栃木 長野 新潟 車検 修理 メンテナンス ラテン車 イタリア車 フランス車 専門 整備工場 ディーラー 故障 不具合 トラブル テスター診断 フィアット ランチア アバルト アルファロメオ マセラティ ルノー プジョー シトロエン