ユーロファクトリー通信

........日々の現場作業、出来事、パーツ情報。それは常にメカニック目線で☆と行きたいとこですね。ただ作業並行の写真撮影は撮り損ね撮り忘れも多々あり肝心な箇所の写真が無かったりします....基本、毎日がドタバタです。文章力もビミョ〜だったりかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです <(_ _)> ...ユーロファクトリー店主浅見 2012.7.15〜

営業&イベントのお知らせ

恒例。。。カングージャンボリー2014行ってきま〜す♪

kgj2014_20140314_main_b














明日は
山中湖でカングージャンボリーということは行くしかありません。。。
行かなければなりません!(ニヤ

BlogPaint ゴールデンウィークを仕事で全くスルーしてましたのでこれを機に家族サービス。と言いながら少々浮かれモード(^^ゞ
山中湖でキャンプもしちゃおうかと。。。

←こんな車両が出没しちゃうかも。。。

明日朝早いんで上がりまーす。。。

ユーロファクトリー

カングージャンボリー行ってきまーす♪

kangoo-j_m カングージャンボリー初めて行ってきまーす♪
http://www.renault.jp/information/

その後はキャンプ。。。

AHAサーキットラン&フレンチミーティング開催のご案内

2ca96450bd 毎年恒例になってきた筑波サーキットの走行会。
100台以上もサーキット走行する大きなイベントになりました♪

 見学の方は無料ですのでお仲間同士のオフ会やチョットしたミーテイングにもなったりしてますのでお気軽にご来場ください。

 主催:AHA事務局 
http://www.aha-peugeot.com/

 関東のラテン車メインのショップが一堂に参加〜
当店も弱小ながらお仲間に入れさせて頂いております(^^ゞ恐縮です。

 走行参加以外も協賛メーカーのブースでアウトレット品のお宝を発掘するのもいいし、ビンゴゲーム参加で景品をゲットしたりと色んな楽しみ方が出来るかもかも。
 見学来場だけでもビンゴゲームの参加が出来ます。これがかなりの確率で当たります。ほとんど何かしら当たっちゃいます。

 あとルノージャポンやプジョージャポンといった輸入元が新車のデモカーを持ち込んで展示したりしますので試乗出来たりするかもかも・・言い過ぎました(^_^;)多分乗り込めるくらいだったかも..

私もプジョー205GTIで走行参加予定です。。。

 言い忘れました・・
もちろんイタリア車の走行参加もOKでーす(^o^)/
見学の方は日本車でもドイツ・イギリス車でも、バイク、チャリでも入場OKですよ〜

AHAグループ各ショップにてエントリー受付開始!!です。
Jエンジン
ロッソコルサキャロルオートポワルージュ原工房オートプロユーロファクトリー


 【日時】 2013年6月23日(日)  AM7:00〜PM4:00

【開催場所】 筑波サーキット コース1000    筑波サーキット天気予報


【走行時間】 走行会クラス 15分×3回
                    ルノータイムトライアル (ルノー車だけのタイムトライアル表賞あり)15分×3
                    AHAカップレース 練習&予選各15分  決勝10周

【エントリー費】 走行会クラス¥12500−(計測、保険込み)
                        ルノータイムトライアル ¥13500−(計測、保険込み)
                        AHAカップレース ¥15500−(計測、保険込み)

【募集台数&クラス】  初心者クラス15台 走行会クラス15台×5クラス 
                                  ルノータイムトライアル15台 AHAカップレース10台

【注意事項】  注意事項&連絡  フラッグ説明  筑波サーキット走行規定

エントリー状況はFacebookでもどうぞ   http://www.facebook.com/ahapeugeot
最新記事
最新コメント
livedoor プロフィール
休業日
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ